This is Atsushi

 
 
月山こぶレッスンはピカイチ!
スキーレベルアップはおまかせください
田麦俣の遠藤家のアットホームなブログ

コースオープン2日目&開会式!

2014年03月11日 16時40分05秒 | 月山スキー オフピステ

コースオープン2日目、昨日とうって変わっての天気です!

天気が良いと最高ですね~!

白馬の山々がとても奇麗です。

上の景色は、部屋の窓から見える景色なんです。

かなりVIPな部屋ですよね~!

バイザーホフ八平さん、いつもありがとうございます。

うさぎ平上部からの景色です。

いつ見ても最高のロケーションですよね~!

コースオープン2日目スタート地点!

選手の皆さんも天気が良いのでリラックスモードです。

来シーズンのウエアーが実物でそろっています!

湯殿山のエース&山形のエース渡部浩司~!

今年は怪我も無く、絶好調なので楽しみです。

皆さんの応援よろしくお願いします!

そして弟、俊之~!

八方に来て一週間が経ちました。

滑りも変わり、今年の大会は楽しみですね~!

息子と奇麗な奥さんの為に頑張れ~。

JJスキースクール校長、なおや君です。

山形の小回り職人、明日からが楽しみです!

チームジャパーナ、デポ山形店の店長阿部ゆうた君~!

先日の樹氷国体成年Cにも山形代表で参戦。

今年はやります!

今年は山形の女子チームが若手に変わりました。

手前がチームジャパーナ&JJスキースクール所属の永瀬栞ちゃん!

奥が久しぶりの湯殿山の若手、渡部さやか~!

さやかは今回が初出場~。

皆さんの暖かい応援よろしくお願いします!

青空に描かれた4本の線。

とても奇麗でした~!

明日からの大会も天気が良いといいのですが~?

天気祭り頑張るしか無いですね~!(笑)

練習が終わってからコーチ陣で山頂に向かい

選手の成功を祈願して来ました。

素晴らしいロケーションですね~!

しかし、山頂は寒すぎます。

明日から予選が始まります!

チーム山形の選手のみんな、思う存分暴れて下さい。

楽しみにしています。

 

まずは、月山の湯殿山スキースクールの
アクセスアップにご協力くださいぁ~い。
1日1回 クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブロブランキング人気ブロブランキングに一票
↑ ↑ ↑ ↑


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開会式 (ゴロ君)
2014-03-11 18:05:58
今日は開会式。
明日から始まりますね。
山形チーム、湯殿チーム頑張ってください。
初出場のさやかちゃん、アルペンとは違う大会を
大いにたのしんでください。
応援いきますよ~~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。