アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

水もしたたる欧米

ど~ん!アツミです

今日はアツミ宅台所の水道の蛇口がぽたぽた言っとります。わびしい貧乏生活にさらに拍車がかかるようなBGM。やめてくれ!もうオイラをいぢめないでくれ!

アツミ宅の水道っておかしいのよ。ってかこの建物全体そうだと思われる。この建物全体の水の使い方、もしくはその日の水圧みたいなもんでぽたぽたしたりしなかったりするんだよね。

最初この現象が現れた時に、もちろんここの水道の栓が悪いと思い、水道治してもらったのさ。でも変わらないもん。ある日猛烈にぽたぽた焼きかと思ったら翌日にはぴたりとぽたぽたしなくなってる。またある時はお風呂の蛇口がいきなりぽたぽた。どうなんですかこの建物はっ!!まあね、アツミの友達の中でもアツミの住む家は「恐るべし!!」って言われてますからね。よく70年代の貧乏生活の中で生まれた四畳半フォークみたいな…な話あるじゃん?そんなのは生温いんですよ!四畳半あれば充分だ!

と、あまりアツミの生活の悲惨さを露呈してもいけないんでね、このくらいにしときますよ。一応表向きはセレブってことになってるんで。ええ、もちろんですよ。100LDKK。壁から鹿の生首が出てますよ。虎がベタ~っと寝そべった絨毯がしかれて、大理石のお風呂はライオンの口から24時間お湯が出ていて、玄関のドアには金属製の虎に鼻輪みたいのついてる、コンコンやるやつついてますよ。あったりまえじゃないですか!ホホっ!ってこの家は欧米かっ!

明日はロンドンからおじさまがいらっしゃるの。早くにお出迎えしなければいけないので、今日の所はみなさんごきげんよう

妄想は自由だぁ~~~~~~~~~~~!!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身の回り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事