アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

セーラ

ど~ん!アツミです

今日はも寒いですね。夜は寒さがしんしんと募ります。着てはもらえぬセーターを寒さこらえて編みませんがね、ぷぷっ。by北の宿から。

ここ数日、ライブに向けての一人練習が続いております。ここの所のアツミライブは、バンドが続いてたんで、一人は気ままでもあるんだけど寂しかったり不安だったり…。まぁ、でもね、あとはど~ん!と行くだけですよ。ってか、みんなもちろんライブ来てくれるよね~~?前売り券ご予約メール、目下激しく受付中です!!

今日CooRieさん(rinoちゃん)からメールが来ました。アツミ激萌えアツミのセーラ生活を心配してくれました。やさしいのぅ☆今現在のアツミの生活は某方面で「セーラ生活」と言われております。よし、キャラ的においしい。貧乏に耐えて、いじめられても耐えるセーラ。おぉ、なんと美しきど根性!まぁ、アツミはハラグロセーラですがね、ぷぷっ。放火を企むマッチ売りの少女のようですよ、ぷぷぷっ!!

でもね、アツミのこのセーラ生活は、麒麟の田村さんのかつての生活に比べたら生温いもんです。テレビにビデオにステレオにギターもある。by和義さん。うちあげ等でネタにもなってるし。いいんでない?

しかし、こんなブログを書いてるようじゃ、あの小公女セーラのような純粋な心の持ち主、生粋のセーラになる日は程遠いな、と自負したアツミであった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身の回り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事