アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

2015年最後のライブ、終了~!

ど~ん!アツミです

昨日、恵比寿天窓.switchさんで開催されたアツミライブにお越しいただいた皆様、来られなかったけれどエールを送ってくださった皆さん、本当にありがとう!

昨日は、共演のみなさんが全員ガール!リハからなんだかいい匂いでした

そこじゃな~い

昨夜はアニソンナイトとうかがっていたので、アツミのセットリストは、かかわらせていただいたアニメの曲を半分、新しいアルバムから半分のセットリストでお送りしました!

☆アツミセットリストはこちら☆

1.びいだま
2.夢の名前
3.鳴らないギター
4.ありがとう
5.メタメリズム
6.あい

以上です~。

いやいや、手が震えたのなんのって!

もうね、緊張が消えるクスリないかね?え?アルコール?それだとライブもっとグダグダになっちゃうね、アツミお酒弱いんだよ。飲むの嫌いじゃないけどね。父は酒プロ殿堂入りで、きょうだいは強いんだけど、私は母に似たか。

アツミ姉はザル。いや、本人に「あなたザルだもんね。」って言ったら「違うわ。枠だ、枠!」って言ってたからね。ザルの網目も邪魔だと。これがプロの血筋。

話を戻すと、またまた緊張ブルブルだったわけですが、でも、本当に楽しかったんだ!2015年のライブ、これで終わりかと思ったら寂しかった。。。

来月なんかやろうと思う!!!!!おそらく!!!!!!

「なりきり斉藤和義巨匠」のあの動画、なぜか好評なので、第2弾やるか!ちょ~さん次第で!

そう、あれ撮影したの、もう、ファンの皆様におなじみとなってまいりましたその名も「ちょ~さん」待ち合わせの時間に200%来ないちょ~さん(爆)

また、話脱線しちゃった

昨日のライブ、本当に皆様パフォーマンスやMCお上手な方ばかり!挙句にこんなアツミに優しくしてくださる方ばかり!皆さんすばらしかったなぁ~!勉強させていただきました!

そして恵比寿天窓.switchのスタッフの皆さんも、いつも本当によくしてくださって、昨日もアツミが持っていった新しいアルバムのフライヤーを2枚繋いでポスターにして、お店に貼ってくださって。。ありがたいそして、いつも優しく接してくださる。。。ありがたい!ありがたい!

昨日の共演のヒナタカンsさん、妃田智さん、福田沙織さん、そして、恵比寿天窓.switchのスタッフの皆さん、お客様のみなさん、本当にありがとうございました!2015年、アツミライブ、無事締めくくりました!2016年もよろしくお願いします!!

あ!でも、来月なんかやろう!!おそらく!!!

★アツミサオリのミニアルバム、好評発売中!★

『Navy Blue』 アツミサオリ

品番:MASR-00001
5曲入り、1,500円(税込1,620円)
2015年10月21日発売

今 回のアルバムは、かねてからアツミの楽曲のアレンジでお世話になったり、イカ娘ちゃんバンドでお世話になったりといろいろお世話になっており、妖怪ウォッチのゲラゲラポーの歌や、ようかい体操第一の作編曲でも知られる巨匠、菊谷知樹さんにプロデュースしていただきました!アツミ渾身のアルバム!ぜひお聴きください!

Amazon『Navy Blue』購入ページ↓
http://www.amazon.co.jp/dp/B016NB1LX4/ref=cm_sw_r_tw_dp_l2Ytwb0Q0FW0G
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事