アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

カリバネボタンさん

ど~ん!アツミです


おととい、劇団カリバネボタンさんの公演、『インシデントさん(三)』を
観に行ってきました。


カリバネボタンさんの公演は、お知り合いが劇団に所属していて、今回も出演していてね、毎回楽しみに観に行っているのです


やっぱりオーラが凄かった!


自分は歌うたいで、お芝居のことはよくわからないのだけど、生で観るお芝居は、ほんっとに役者さんひとりひとりから凄いオーラが出て、勢いが凄いなって!これは毎回思う。


さらに、お芝居で出てくる小道具をしまうタイミングや出すタイミング、立ち位置も考えながら、あれだけの台詞をばっちり覚えてお芝居するのは、並み大抵のことじゃない。歌うたいとはまた違う大変さを、ヒシヒシ感じてました。


今回のお話は、まだ公演中なので詳しく言えませんが、たくさん笑いました!もうね、会場中、ゲラゲラ笑ってました!


お話の展開も意外な方へ行ったと思って、戻ってきて、、、。あっと言う間の時間だったなあ満席の会場は、笑顔いっぱいでした!


劇団カリバネボタンさんの『インシデントさん(三)』、まだ公演中ですので、みなさん、ぜひ!


とは言っても、チケットないかも、、?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事