アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

白シャツの運命

ど~ん!アツミです☆

最近気がつきました。ドラえもんのしずかちゃんとサザエさんのわかめちゃんが同じ声だった事に。遅すぎました…。ドラえもんの声優さんも一新。というわけでわかめちゃんの声も変わるそうです。残念~!そうそう、実はかつおくんの声をやっている方は以前うきえさんの声をやってた方だって知ってました?何へぇ~?

さてさてここんとこの腰の痛みも少し良くなってほっと一安心。そんな中、以前日記に書いた1回着ただけでまだら模様になってしまった白いシャツがあきらめられずに、ハンガーにかけ、シャツの前でため息。貧乏性なんでなんとかなんないもんかと頭をひねりました。

漂白しようにも柄があるので難しい。ということで漂白剤を筆にとって柄を避けて塗ってみました。変わりませんでした。もう一回洗濯してみました。なぜだか腕の部分だけ白くなりました。よけいおかしな感じになりました。部屋に漂白剤の匂いが漂って頭痛くなりました。お前なんか嫌いじゃ!!シャツよ、お前はもう死んでいる…。

「もうね、へたなものこねくりまわすより捨てた方がすっきりするんですよ。」と自分に言い聞かせる。しかし貧乏性が邪魔をする。そして今もハンガーにかかりなおもアツミに「助けてください!」と森山未来君ばりに訴えかける白いシャツ。

主治医のアツミ先生は言いました。あとは白シャツ君の生命力がたより。今夜が峠だと…。つづく。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事