アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

野望!

あ~、saku sakuの屋根登りたいな~♪屋根登りたいな~~♪いつか登るのが野望。

どうも、アツミです!野望は人に言っといた方が、自分で叶えようと頑張るので叶うらしい。ということで言ってみました。

saku saku(サクサク)とはなんぞや?という方もおられると思いますが、TVK(テレビ神奈川)の看板音楽番組です。写真はそのサクサクのキャラクター、増田ジゴロウさんです。以前サクサク好きだと言い回ってたら、この写真のアツミ宅ジゴさんもいただいちゃいました!(翁さんありがとうございます!)

このジゴロウさんはアパートの管理人という設定で住人が木村カエラさん。そのカエラさんとジゴロウさんがアパートの屋根の上でゲストを招いたり、プリクラ貼ってみたり、厚木の歌を唄ってみたり、ハライターの仮面をかぶったりする訳です。(←見てる人にはわかる。)なのでいつかその屋根の上でジゴロウさんとカエラさんとお話ししたいのだ~!

アツミには風来直さん&神川圭司さんという歌うたいのお友達がいますがこのお二人はアツミよりもさらにさらに熱~いサクサクフリークです。このお二人の影響でかなりアツミはサクサクに傾倒しました☆

TVKを見る事が出来る皆さん、ぜひぜひサクサク見てみよう~!(んで火曜日はチャンネル変えずにそのままげんしけん見ましょう。なんつってな☆)

この夢叶いますように~!サクサクだめなら「水曜どうでしょう」でいいから~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事