アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

アツミマック君、軽い病に冒される??

ど~ん!アツミです

ん~、今ね、書き上げた譜面をスキャンしてPDFにしようとしてるんだが、昨日は絶好調とブログで褒めた途端に、この有様。そう、アツミマック君、本日絶不調~( ̄_ ̄;)

今日に限って、スキャナと接続したら、「し~ん。」て、マック君よ。いろいろ改善策をやってみて、1枚だけスキャン出来たけど、それだけじゃなく、このブログさえも、いつものsafariくんが固まって立ち上がらないため、Netscapeで書き込み中。って、Netscapeでの書き込みも何か文字の認識が遅くて、書き込みずらいでありんす。

iTunesさえも立ち上がらず、今日数々録音した音源の整理も出来ず、作業は明日以降へ持ち越し。なにかがおかしい。痛いタイムロス。あまりの寒さにマック君も凍えたか?多分明日にはゴキゲン回復してると思うのだが。たま~に、へそ曲げます、ウチのマック。持ち主に似てしまったのだな、それはしょうがない、いたしかたあるまい。

もう、このマック君、限界なんだろなぁ。結構世間の「対応」という悲しい言葉に見放され始めて、早、何年だもんな。アツミのマック君のりんごマークは、明日になったら種だけになってしまうのでは?などという心配さえもよぎるほど、もういっぱいいっぱいさ。

そして、窓の国への亡命に、わずかに思いを馳せる。りんごの国の新しい居住権は、結構高いしなぁ。

がんばれ!アツミマック君!

コメント一覧

いがらし
マック君元気になあ~れ元気になあ~れ{りんご}
わたなべ ひろし☆UP DATE
私のパソコンも機嫌が悪い時
たまにあります{カエル}
大吉
頑張れー

自分は仮想ドライブで容量を保ちながらも重いながらも頑張ってます(Θ_Θ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事