アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

浜松ライブとピンクのパンツ

ど~ん!アツミです☆

浜松から無事東京に帰ってきました。浜松窓枠のライブに来ていただいたみなさん、ありがとう本当に楽しかったです!

やっぱり東京のライブと地元のライブはテンションが変わるね。自分でわかる。楽屋自体も凄く雰囲気が違うのでそれが柔軟剤のような役割だと思う。プラス、知り合いが見に来るというのもあるので奇妙な感じになる。それがいいんだな、なんか。

楽屋では地元出身のバンドさんが多かったのでみんな、「何中出身?何小出身?」というような話題がとびかってました。そうそう、お弁当が出たんですがうなぎのお弁当でした!さすがは浜松!おいしかったです!そんな中、女は私一人。ソロでの出演も私一人。しかも人見知り。バンドならバンドのみんなと話を弾ませる所ですが、こういう場合一人というのはどうにもこうにも…。楽屋で微妙な雰囲気を一人発してしまい、雰囲気を壊したとかいう噂も…。でも他の出演者の皆さんがみんな優しく、本当にありがたかった~!

ライブ自体もライブハウスでは初のハーモニカ披露。ライブハウスでしか唄わない曲も唄いました。アノ秘密も暴露しました。(ライブで聞いた皆さん、内緒ですよ~☆)いろいろあったけれど楽しかった~!本当に来てくれた皆さん、玉田さん、ゴールドヘアーのTさん、対バンの皆さん窓枠のスタッフの皆さん、友達、家族、ありがとうございました!

蛇足ですが、翌日ライブで着た服(上にはおってた赤いシャツと買ったばかりの下に着てた白いシャツ)が同時にアツミ実家洗濯機に放り込まれ、白いシャツはまだらなピンクとなり、窓枠のみの活躍という短い服人生を終えました…。さらに一緒に洗った父の白いブリーフもめでたくピンク色になりましたとさ。そして帰りの高速で35キロの大渋滞に見舞われて、首都高でも渋滞。3時間遅れの到着ってありえないですから~~~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事