アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

みんな、ありがとぅ~!

ど~ん!アツミです

今日の下北沢mona recordsにて行われました、アツミのライブにお越しいただいたみなさん、来られなかったけど、応援していただいていたみなさん、本当にありがとう~~~!

いやぁ~、いろいろ反省すべき点があるのですが、稀に見る「MCどんスベリ」っぷり????そんな、スリリングも楽しかったでござる。みんなはどうだったであろうか?

☆本日のセットリスト☆

1.もう少し…もう少し…
2.レコード
3.時の過ぎ行くままに(沢田研二さんのカバー。オサムさんに捧ぐ。)
4.Love,How do you do?
5.幼い僕ら
6.あい
encore
7.夢色の恋

以上です。

今回は、ヤスミンのオサムさんと逢えなくなって1年で、しかも最後にアツミがオサムさんとあったのは、このモナレコードで、アツミがオサムさんと生前最後にセッションした曲、「時の過ぎ行くままに」を唄いました。もう1年。しかし未だにアツミは、ただ、忙しくてオサムさんと逢えていないだけのような気がしてますけれども。

オサムさん。こっちはみんな、元気に頑張っています。

さて、実は本日MCで言わなきゃダメだって言われてて、言い忘れると言う大失態を犯したアツミ!(°□°;)なので、こちらのブログにてお伝え致します。

本日11/10、アツミサオリの「ラジオでど~ん!」第3回目が先程更新されました!なので、アツミサオリホーページの[の項目をクリックしぜひぜひお聴きください!

今日は、本当に楽しかったです!みんな、本当にありがとぅ~~!

コメント一覧

Ryo
ぬ~んo(^-^)o楽しかったです!
あのスベリ感O(≧∇≦)o
やっぱり対バンはおもろいョン♪
発掘(ノ゚O゚)ノ発掘(ノ゚O゚)ノ
ほんと…いつの間にか不思議と吸い込まれて…Σ(゚ロ゚ノ)ノ
♪CDまで買ってしまったぁ(^O^)/

またどこかでお会いしましょ(^_-)-☆

(-。-)y-゚゚゚ふぃー
いがらし
ライブお疲れさまでした!
楽しかったです{ラブ}
ありがとうございました!
『ラジオでど~ん!』#3 明日ゆっくり聴きま~す{ルンルン}
わたなべ ひろし☆UP DATE
昨日は、お疲れ様でした。




ラジオ、いつか聴きます。{カエル}
ユーゴ
http://cloudlet.seesaa.net/
ライブお疲れさまでした~{グッド}
MCでの相変わらずの滑り具合(?)に癒されました{笑}
大好きな曲も聴けて良かったです~
歌い納めも期待してます(`・ω・´)
まさ
お疲れ様でゲソ。
風邪ひかないようにマスクすると
いいんじゃなイカ?
とうとう全国ネットでゲソ。
さおりー{ハート}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事