アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

ばったり!

ど~ん!アツミです

今年に入ってから、よく人とばったり逢う。自分でもビックリする。

美郷あきさん(あっきゅん)とは、2度もバッタリ道端で逢った。んで、バカ☆ダラのショーゴさんとは、ここ1ヶ月くらいの間に道で2度もバッタリ逢った。んで、こないだも事務所スタッフに、とある駅でバッタリ逢った。

なんなんでしょうか、このバッタリ。

実は今年入ってからこのバッタリは実に多くて気味悪いほどですが、昔からアツミはバッタリが割とある方なんじゃないかと思う。

そう、かつて渋谷で夜中、タクシーを拾おうとする斉藤和義大巨匠にバッタリ出くわし、友達といたアツミはそりゃぁ慌ててクラックラになったけど&「抱きつきたい…。」というストーカー魂を押し隠し、友達に引っ張られて駆け寄り、しかしそんな痛いアツミ達に優しい和義さんはたくさんお話ししてくれたことが思い出される。

その何ヶ月か後、再び渋谷で和義大巨匠に出くわした時は、アツミは逃げたそんな必要もないにも関わらず、なぜだか。

以外と世間は狭いのだ!

ん~、日本xデンマーク戦、起きていられるか?ん~、眠い~。

コメント一覧

いがらし
バッタリは運命だから{ラブラブ} かもしれませんね{スマイル}
逃げる気持ち、よ~くわかります。 
完全に偶然だとわかる状況じゃなきゃ、逃げますって。
ユーゴ
http://cloudlet.seesaa.net/
バッタリと出逢うことは極稀にありますね~
街中でアツミさんにバッタリあったらストーカー魂全開で話しかけます{笑}
<小>嘘です、引っ込み思案なので見なかったことにしてその場を去ります{げっ}</小>
わたなべ ひろし☆UP DATE
じゃあ、アツミさんと我輩も
バッタリ逢うことがあるかもしれないでありますな~。
その時は、我輩、速攻で逃げるであります{カエル}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身の回り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事