アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

インターネットの生放送に出るんだよ。

ど~ん!アツミです

ふいに、Youtubeチャンネルに生出演することになりましてね。(お、おぅ。。)

7月14日(火)20時から放送の「Boosta女子LM部 ~女子だけの弾語り番組~」に
アツミ、出ま~す!

病気療養から復帰して初めて人前にしゃしゃり出て、生で歌うのでね、、心臓が耳から出そうですが、、。

で、ちょっと急な出演決定だったので、いろいろ慌ててましてね。
なまったカラダにムチ打って、ギターをザクザク弾いて、魂の叫びをあげるここ数日。

しかし!楽しみです!

コロナ禍となり、ライブもままならない中で、少しでも生で音を届けられるというのは、
いいんじゃないか!

どなたもご覧いただけますので、初出演ですし、人見知りと緊張でおそらくカチンコチンでまばたき増えてる
アツミをぜひご覧ください。
チャンネル登録のうえ、チャットでもご参加をお待ちしております!

BoostaTV
「Boosta女子LM部 ~女子だけの弾語り番組~」
出演:村田寛奈、Rinca、広瀬咲楽、アツミサオリ
2020年7月14日(火)20時~生放送
https://youtu.be/5o8qHi9b6Wo

そして、、、

九州および、岐阜県での豪雨被害、信じられない光景がテレビに映る。

本当にもうこれ以上は。。。。やっと、コロナの自粛から立ち上がったところで、、もう。
自然の猛威を見せつけられる。

改めて、九州および、岐阜県豪雨災害で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、新型コロナウイルスの1日も早い事態の沈静化と
感染された方々のご回復、そして皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

★お知らせ★

アツミサオリ公式YouTubeチャンネル「アツミサオリのど~ん!と1曲YouTube」。
チャンネル登録者数300人達成!アツミサオリのカバー弾き語り動画を公開しています!
以下のURLよりぜひご覧ください!チャンネル登録お願いします!

▼アツミサオリのチャンネル「ど~ん!と1曲 Youtube」
https://www.youtube.com/channel/UCrtp1QCCLDP5zOG_UhGCJZQ

★お知らせ2★

菊谷知樹さんプロデュース、アツミサオリデビュー15周年記念シングル絶賛配信中!

「果てないナミダ」
1.果てないナミダ
2.それでも夜は明ける
3.笑って 笑って
全作詩・作曲 アツミサオリ 編曲 菊谷知樹
iTunes music storeで2019.5.24 配信リリース!
iTunes music store「果てないナミダ」ダウンロードページ
http://itunes.apple.com/jp/album/id1463725092
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事