アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

「スポーツの日」が知らない間にできてた。

ど~ん!アツミです

ぅおいっすぅ~~~!(いかりやさん風で。)

世間は4連休らしいですが、自分はそんなことはなく、、忙しぶってみてます。(いやらしい!)

無理しないとはいえ、多少は頑張らないと、楽しいとこに手が届かないようにできてるんじゃないかね。人生ってのは。

でもね、ほんと気を付けている。大丈夫です。コロナもね。

今日は東京で366人の感染者数がでた。とは言っても、見えないもので、これまでの人生で体験したことがない、得体が知れないものなので、医師や研究者によってもいろんな見解があって、なんだか、確実な予防策とか、答えが見えないような気がするね。

だけど、人に迷惑をかけたくない。うつしたくない。これは本当にそうなので、うがい・手洗い・マスクはきっちりやって、あと、仕事関連以外では出かけてない。外食なんてもう4か月はしてないかな。2月の終わりくらいかな。ちょ~さんとリハビリがてら、ラーメン食べいったくらい。

友達少ないだけなんじゃ、、、と人は言うね。。。触れるでない、、触れるでないよ。。

この1週間は、心にちょっと穴が開くようなニュースもあったりしてね。胸が痛んでね。自宅で映画を見たよ。ギリギリまで頑張った思いが、どうか安らかであるように。

さて、この間の「Boosta女子LM部 ~女子だけの弾語り番組~」に出演した時の写真を貼っときます~。

当日は楽しかった!復帰後初めて思い切り歌えた感じというか、あの日、対バンのライブみたいな感覚だったので、余計にそう思った。

出演者やスタッフの皆さん、優しい方ばかりで、それも本当に救われました。

で、ようやく髪が生えてきて、ほとんどわからなくなり、帽子なしで。。よっしゃ、よっしゃ!



この間の土用の丑の日は、うどんを食べました。ちょっと悲しかったけれど、うどんは美味しかったです。おろしうどんを作りました。

そばとうどんでは、アツミはうどん派です。

それでは、股。(←斉藤和義さん風終わり方。)

★お知らせ★

アツミサオリ公式YouTubeチャンネル「アツミサオリのど~ん!と1曲YouTube」。
チャンネル登録者数300人達成!アツミサオリのカバー弾き語り動画を公開しています!
以下のURLよりぜひご覧ください!チャンネル登録お願いします!

▼アツミサオリのチャンネル「ど~ん!と1曲 Youtube」
https://www.youtube.com/channel/UCrtp1QCCLDP5zOG_UhGCJZQ

★お知らせ2★

菊谷知樹さんプロデュース、アツミサオリデビュー15周年記念シングル絶賛配信中!

「果てないナミダ」
1.果てないナミダ
2.それでも夜は明ける
3.笑って 笑って
全作詩・作曲 アツミサオリ 編曲 菊谷知樹
iTunes music storeで2019.5.24 配信リリース!
iTunes music store「果てないナミダ」ダウンロードページ
http://itunes.apple.com/jp/album/id1463725092
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事