アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

本牧←さあ、なんて読む?

ちょっとえらいんでない?あまり期間を置かずしてこの日記の更新ぶり。
んなことないって。そうですね、甘いですね。図に乗りすぎましたね。どうも。アツミです。

『びいだま』発売、ワンマンライブも決まりまして、アルバムも発売予定。結構ドタバタしてまして、そんな中アルバムのジャケ写もほぼ決まりました。

ちょっと前に品川埠頭に出かける機会があったアツミは、その風景が気に入ってしまい、「ジャケ写は埠頭がいいなぁ。」なんて言ってみたら、ロケ地が本牧埠頭に決定して撮影しました。本牧埠頭は景色がよかった~!すぐ近くには横浜ベイブリッジだしね。コンテナとかを背に色々撮影して、私自身もジャケはそういうイメージでいたんだけど、荷運び用の線路で、もう電車が来るってのに無理矢理撮影した写真が,アツミが恐れるT氏の鶴の一声にて表のジャケに決定。もちろんアツミも大好きなショットだったのでそちらになりました!

そうそう、私は一度電車にひかれそうになったことがありまして、その恐怖をその時点で思い出し、かなり動揺しながら撮影しました。線路のそばで「おいおい、あの人達ヤバいぞ~!」的な目線がかなり向けられてました。ってなわけで多少顔が引きつってるかもしれないジャケ写ですが皆様ぜひぜひ見てみてください。


あの~、「本牧」←なんでこれで”ほんもく”なんだろね?誰が考えたんだろ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事