アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

音楽って素晴らしい。

ど~ん!アツミです

今日は、南青山のMANDALAに、CooRieさんのライブを観にお出かけした。

ベルコモンズの交差点あたりで迷い道クネクネになり迷っていると、ふとアツミの前にヨズヨズ、yozuca*様のキューティクルな後ろ姿

お約束でストーキングしてみた。気付かれた!と思ったら実はアツミが迷い道クネクネになって高級な町並みの恐ろしさにおののいている時からアツミはヨズヨズに見られていたらしい。。。。

逆ストーキングだ!そうか、アツミはモテたのだな?そういうことにしておこう。イヒヒ( ̄∀ ̄)v

話を戻せば、本当にCooRieさんのライブはステキでしたよ本当に聴けて良かった。

アツミは何か語れるほど立派な人間でもないけど、でも、rinoさんの作る曲は、なんともはかなげなんだけど芯の強い、前に向かっていこうという思いがひしひしと伝わるんですよ。rinoさんがいつも周りにいるみんなを大切に思って、またみんなからもらう優しさを決して忘れない、そんな優しくて深い愛もたくさん曲に、歌に、声に詰まっていました。本当に最高でした!!

そんな思いを普段、人に伝えるっていうのは恥ずかしかったりするし、勇気が要ったりするし、本当に難しい。音楽も凄く難しいこともあるけど、でも、音楽ってその分凄く自由で、素晴らしいものを人に伝えられるなって、そんなことも、rinoさんの歌声を聞きながら思ったりしました。

そして、rinoさんの楽屋であっきゅん、美郷あきさんのスカートを遠慮なく、めくろうとしたワタクシ( ̄∀ ̄)

そうです、これが、アツミのブログのオチなのです。

コメント一覧

大吉
美鳥の日々で
rinoさんのセンチメンタル
アツミさんのもう少し…もう少し

最強の組み合わせを思い出します
いがらし
思ったより元気そうなので安心いたしました{スマイル}
喉のケア大変でしょうけど頑張ってくださいね。

P.S. アツミさん、あなたの行動を見ているだけでオモロイのです。{笑}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事