アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

最後のパレード

ど~ん!アツミです

先日、アツミ姉からこんな本が送られて来た。


『最後のパレード』中村克 著
涙無くしては読めない


この『最後のパレード』は、姉が大変感動して読んだので、君も読んじゃいなよ。と送ってくれたもの。姉によれば、この本はとある大人の事情で発売後すぐに自主回収となり、もう手に入れることは出来ないと言う幻の本らしい。

東京ディズニーリゾートで起きた感動な出来事が収められた本で、アツミのようなディズニー好きには、たまらん逸品だ。この本にディズニーリゾートの凄さが詰まっている。アツミは届いてすぐに読みふけり、一気に読み、右手にはハンドタオル。そう、涙を拭き拭き読んだのさ。

よっしゃ、ではこの本を早速、ヤフオクで。。。。。うっそ~ん。

サービス業なんて簡単な言葉で言っちゃぁいけねいよ。究極の優しさってものが、エンターテインメントってやつが、この本には綴られている。

ほら、そこの君!万が一この本を手に入れることが出来たのなら、涙を拭いて読んぢゃったらいいぢゃない。いなかっぺ大将みたいな涙で読んぢゃったらいいぢゃない。

この本を読んだ翌日に、FUJIWARAのフジモンさんとアッキーナ(←芸能界で1,2を争うディズニーリゾート通。)と一緒にディズニーリゾートに出かけられたら、それはきっと夢のように違いない。

コメント一覧

とおりすがり
こんにちは
この本はネット掲示板や
他の方が発表された他の遊園地でのエピソードや
掲示板への投稿、ディズニーの内部文書を寄せ集めた盗作本です。
(33編中32編盗作です。)

掲示板からの盗用はディズニーであったかどうか
真偽不明です。

つまり
「東京ディズニーリゾートで起きた感動な出来事が収められた本」
とはいえません。

紹介するからにはそういう事情も
書いておくべきでは?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事