アツミサオリのある日の黄昏時☆日々思う所

新宿西口のヨドバシカメラ

ど~ん!アツミです

新宿西口のヨドバシカメラへ行った。

んでもって、またもやワナにかかったアツミ、、、、、どよ~ん。

新宿西口のヨドバシカメラに、通い詰めてるわけじゃない。たまに通りがかりに行く程度。

んで、新宿西口のヨドバシカメラは、北館、南館、なんちゃらかん、ほにゃららかん、などなど建物がいくつかに分かれて、建物ごとに取扱商品が違う。

なのに何処見ても、「こりゃ富士の樹海か?」と思うほど何処も同じ景色に見えて、日曜日の中日新聞朝刊に載る、迷路と同じくらい解りにくい。

↑このたとえが解りにくいんじゃ?との突っ込みありがとう

このヨドバシカメラ新宿西口店に仕掛けられた、アツミが、2回に1回はかかるワナが、これだ!

1,2,3

プリンターのインクを買いに行く。

フロア案内では、プリンターは、「マルチメディア館の北館2階」にあるという。まず、それを言われてもそこがわからない。

南だの東だの、よくわからない場所へ出つつもなんとか「マルチメディア館の北館2階」にたどり着く。インク売り場へ行く。

んで、売り場にアツミのプリンターのインクがない。。。。。

店員さんに聞くと、それは同じ建物の地下1階にもインクがあるので、そちらへと言われる。。。。。

んが???

ぎゃ=!ぎゃ=!どか=ん!ぎゃぼ==!!

取り乱しました。

なんでじゃ。なんでここまで苦労してるってのに、ひとつとこにインクがまとまっていないのだ。。。

そして、アツミよ、ナゼそれを学習しない?チミはなんどそのワナにはまっているのだ。。。。

さらに、上記の通り、店内をさまよったせいで、帰りに来たときに入った入り口に絶対出られない。へんてこりんな出口に出てしまい、「ここはどこ?私は誰?」になる。

かくれんぼするなら、絶好の場所だ。間違いない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身の回り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事