あっちゃんとの奮闘記(恵樹君plus!)

8歳の息子敦樹(あつき)と4歳の息子恵樹(けいじゅ)との成長奮闘記です!

電気点けたり消したり!

2007-10-12 | 敦樹・恵樹の成長ぶり
今日は、新しい遊びを習得したようです。電気の紐をひっぱって、点けたり消したり、何度も何度もしています。赤ちゃんにしては、父に似て結構怪力なので、電気ごと落ちてこないかとちょっと心配




さて、今日は涼しくなったので、久々ベビーカーに乗せて、近所をお散歩しました。おとなしく景色をキョロキョロみていたようでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリアの家族からの... | トップ | ひさびさラーメン紀行6 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電気の紐ひっぱり (つばめ)
2007-10-12 22:46:08
わかる~!!
子供これやりますよね~(笑)
後、枕の端いじったりも。。。
ホント電気が落ちてこないように注意してくださいね
(@_@;)

今コットンさんと直接お話してました。
自分にもようやくエコバックが届きました(笑)

ぱんなさん、メールの件も了解です(^^ゞ
楽しみにしててくださいね!
あいかわらず早いなっ! (ぱんな)
2007-10-12 22:52:07
ほんとびっくりいつも!いろんな人のブログを見てるだろうに、私などのブログをいつも見てくれてありがとう。そうそう布団のタグとか好きだよね子供!コットンさんとお話したのですねん!どんなお声だろうか。きっとお優しい感じでしょうね!
そんなの関係ねー♪ (叔父マ よしお)
2007-10-13 05:22:45
と、言うわけでアツもついに悪さを覚えてきたか。

楽しみな事よ。叔父のありとあらゆる奥技を伝承して、早く卍解(ばんかい)ができるようになれば良いのだが。
はじめましてっ☆ (オトメ)
2007-10-13 11:02:11
オトメの部屋にご訪問&コメントありがとぅございましたっ♪
実は、私もぱんなさんのブログには秘かに遊びに来てたんですYO!
秘かにぢゃなくってコメント残せば良かったんですけど・・・(^^;
あの、突然なんですけど、、直接ご連絡させていただけたらと思いまして、、、よろしかったらオトメブログにSECRETでメルアド教えていただけませんでしょうか?
決してあやしいモノではございません(笑)
叔父マ よしおへ (ぱんな)
2007-10-13 11:37:49
どんな技じゃー?_
オトメさんへ (ぱんな)
2007-10-13 11:38:36
見てくださっていたとは嬉しいです。ありがとうございます。オトメさんのブログにお邪魔しますね!

コメントを投稿

敦樹・恵樹の成長ぶり」カテゴリの最新記事