ねむたくなったら

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グッドフェローズ

2020-01-18 20:40:00 | 日記

みなさんは映画をみますか?
僕はちょっと時間が空くと
みてしまうのですが


さいきんはグッドフェローズという
古いギャング映画を見ました。
タランティーノが監督で、
ロバートデニーロなどが出ている映画です


少し前にもらったプロジェクターで
ねころびながら
ホームシアター観賞するのが
最近の僕の流行り。



煙草をふかしまくり、暴れまわる。
そりゃこんなの見たら煙草、、すいたくなるぜ
ってくらい登場人物がかっこいい。
昔の喫煙率の多さも納得しますね。


そんなこんなで
仕事をしていると
もっとシャキッとしなくちゃと
思う事もあり、この映画をみたものだから
この前のやすみの日に
髪型をおもわずオールバックさながらの
センターパートを注文。




 
鏡をみたら、、、



 



 



毎秒デニーロ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿