ねむたくなったら

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熱燗おぼえました

2020-01-09 23:44:00 | 日記


歳をとるたびに
だんだん趣味や趣向ってかわってきますよね


昔興味のなかったことも少しずつ

好きになりはじめて、いわゆる

自分も大人になってきたんだなと、、、




最近そんなことを考えながら、
サウナに浸かって考えごとをしていました



けっこう生き方ってシンプルで
よかったりするんですよね、



何よりも自分を大切にしなさい、と
さいきん飲みに行った苦労人の人が
タバコをふかしながらつぶやいていたのは
とても印象にのこることだった






最新の画像もっと見る

コメントを投稿