あつべ~の時々日記

あつべ~の回りで起こった事、興味のある事について書き連ねます。愛車Dトラッカー125、スーパーカブ50の事も出ますよ

「モトモト」2月号に・・・

2013年01月11日 | バイク
11月のカフェカブ九州にバイク雑誌「モトモト」の
取材が行われていたので掲載されるのを楽しみにしていました。

本日発売のモトモト2月号に掲載されていました。
MYカブは地味地味すぎて載らないだろうとは思っていました。
でもよく見るとあつべ~自身の昼食風景と長崎県のカブオーナーと
談笑中の風景が小さいながらも掲載されていたのでちょっとドッキリ。
大阪から参加のhitoshiさんも写っていたので嬉しかったですね。
他にも現地でお知り合いになった人が掲載されていて嬉しいですね。

でも本音は自分のバイクも目立たせたりHSRでスピードが出せるようなチューニングを
したいところですが親父のカブをいじり壊したくないので
もう1台、110か90のカブを改造用に欲しいところですね。
3台目は家庭が許さないでしょうからDトラ125をどうするかちょっと悩んじゃいました。
Dトラってバイクらしさがある凄くいいバイクなんだけど
HSRを走行した楽しさが忘れられないんですよね…
「CC110」みたいなカブ系の遊べるバイクがもし発売されたらカフェカブにも参加できてHSRも
走れるのでプツンと切れて思わずオーダーしちゃうかもしれません…
息子とタンデムで参加できるぞ。

第5回のカフェカブ九州も楽しみですね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (島原カブ乗り)
2013-01-21 13:50:57
はじめまして。

11月のカフェカブに参加できなかった、
諫早黒リトル乗りさんの友人で島原カブ乗りと言います。

モトモトの記事見ました!
カフェカブの話も聞いたんですが、すごく楽しかったみたいですね。

次回参加した時には、よろしくお願いします☆
返信する
はじめまして! (あつべ~)
2013-01-21 22:11:45
島原カブ乗りさん

書き込みどうもありがとうございます
島原のお住いですか?
ひょっとしてすれ違ったことがある?
島原でも時々カスタマイズしているカブを
お見かけすることがあるので気になります。
もしあつべ~のスーパーリトルカブ号を
見かけたら声をかけてくださいな
お会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿