気ままにのんびり~日記でも~

日々思うことを書いていきます。気軽にコメント残してくださいね!

レミゼ

2007-06-25 11:57:37 | 日記
土曜日、レ・ミゼラブル、ソワレの観劇。
一人でB席のお得な価格にて。

それにしても・・・新しい人達の多かった今回の
キャスト。
なんだか消化不良ぎみ。
感動ができなかった。
オケもなんだかもったりした感じだし、
歌とオケがあってない。その上、音がはずれて
いるわけじゃないけど、あんまり・・・な
方がいて、みていて何も感じてこない。
たまたまなんでしょうが、きれいに三重奏が
決まらなかったりすると、なんだかガッカリ
してしまう。

おすすめな作品だけに・・・

金曜日にJRの遅延にぶつかり、かなりの
時間、ホームに座っていたからか、
日曜日は微熱がでてしまっていました。
土曜日はレミゼでがっかり。。。だし、
たまたま献血したら、10回目で記念品もらって
荷物になり・・・で、帰りの電車も遅延。

JR、もう勘弁してください・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿