気ままにのんびり~日記でも~

日々思うことを書いていきます。気軽にコメント残してくださいね!

OTTAVA新世界クラシックおすすめです。

2016-02-14 10:38:01 | 日記

Cadillac American Luxury OTTAVA新世界クラシック がおもしろいです。

インタネットラジオOTTAVAの毎週土曜日、23時~24時に放送されているこの番組。

月曜日に特設ページが更新されて、土曜日の放送がユーチュブにアップされていっています。


OTTAVA新世界クラシック 特設ページ

プログラム内容のところ、

ユーチューブの右下にBack number

の表記があるので、こちらからぜひ、過去の放送にもアクセスしてみてくださいね。

1時間番組なので、とっても聴きやすく、アメリカの音楽にふれることができます。


第1回「マイケル・ドアティ」特集


第2回「ジョージ・ガーシュウィン」特集


第3回「ジョン・コリリアーノ」特集


第4回「アーロン・コープランド」特集


第5回「フィリップ・グラス」特集


昨日はバーン・スタインの特集でした。翌週もバーン・スタインの特集という案内がありました。

そして、第6回の放送ではお知らせがありました。その詳細は翌週とのこと。な、なんと!!!

うれしいお知らせです。

おお~~~!!!

詳細がきける2月20日土曜日23時の放送までおあずけですね。引っ張られてますね~~~。

リクエストも募集しているようですよ。


DJの声が気になった方はこちらへ。

生放送で月曜日、火曜日、18時から21時まで放送の
OTTAVAサローネのプレゼンターも担当しているDJの語りは、とてもかっこいいですね。

この声で、生放送の時間はまったく違う(失礼をお許しくださいませ~)森さんが
聴けますので、興味をもたれたかたはぜひ、こちらも聴いてみてください。
森さんの担当の日は、ニコ動では動画で番組が放送されています。(他の曜日は静止画像で音声のみのニコ動放送です。)
ニコ動の有料放送に加入された方は、サローネのみですが、残業放送をプレゼンターによりますが、
本編の放送に続いて放送されています。書き込みしたい方、リスナー・プレゼンターとのコミュニケーション手段でも
ありますね。興味がある方はニコ動でもどうそ。



下のバナーですが、OTTAVAへのトップページです。
お買い物はぜひ、こちらからお願いします。


OTTAVA(オッターヴァ)

OTTAVA(オッターヴァ)ショッピング