虎の威を借る羊~HS日誌~

虎(イエス)の威を借る羊(私)。我が家のHS日誌

7月3日

2021-07-03 22:01:37 | ママのつぶやき
平塚の恩師の家が、1階なので川の氾濫に巻き込まれないように祈った朝。

昼は、元気が出なかった。イエローのことが落ち着いたため、気が抜けたように二度寝で眠る眠る・・・12時に起床(;^_^A
睡眠不足解消!!!

主人と12時過ぎにドライブに。途中雨に降られる

午後、歯医者で定期健診。気配りやさんの歯医者さんでいつ行っても気持ちよく治療していただける、感謝。
スタッフの方ともども祈る。オリンピックトラクトを歯医者さんにも差し上げる。
帰り道、アッと気づく。ブルーの誕生日と大会が重なっていることに!
急いでブルーのケーキを購入。レッドの時にとんかつにしたことも思い出し、GOTOEAT でとんかつを購入!
夜は壮行式をしました。
ブルーのこの度の大会参加は、神様からいただいているタラントを、私は使います!と、神様との友情にこたえるのが目的。
それを裏付けるように、練習は41勝8敗という好成績で、現在6段になっている。
少年ダビデのごとく、明日は勝利してほしい。
勝っても負けても全力を出すけど、勝ちたい!
そして今夜は、負ける気がしない
と豪語するブルー。レッド先生は楽観視していなかったけど、全国の皆さんが応援して祈ってくださるこの大会、祝福されますように!

歯医者の帰りに、会場に寄り、主人と一緒に祝福を祈る。コロナも少し増えてきたようで、安全に楽しい大会になりますようにと祈りつつ。

ブルー頑張って!




最新の画像もっと見る