雇われの悲しみを君に

アップデート

昨夜、SSD換装を行ったPCは、明らかに快適になりました

OSをアップデートするのが、意外と大変でした

SSDのデータ領域には、アプリケーションソフトが丸ごと入っているわけですが

やはりOSから分離された状態となっているので、そのまま使用できるソフトもあれば

再インストールしなければならないソフトもありました

PC環境は、徐々に使いながら整える予定です

SSDになって驚いたのは、起動、シャットダウンのスピードです

それとインストールの速度もかなり向上してますよ

ただし、インタフェース自体が旧型なので、それがボトルネックになって

SSDの性能を制限しているはずですが、それでもPCの動きはキビキビしてて

いい感じです。SSD換装した甲斐がありましたよ

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事