雇われの悲しみを君に

内訳

昨日、クレジットカードの明細が届いたのだが、

その金額にびっくり!!

確かに掃除機や加湿器、パソコンなどなど

いろいろ買ったのだが、こんなに高いはずは・・・

というわけで、妻と明細の内訳をチェックしたのだが

どうしてもアップルからの請求額44800円について

わたし全く身に覚えがなかった

妻「変なアプリダウンロードしたんでしょ!」

わたし「そんなわけないよ、アプリなんて数百円程度だし・・・

まさか、apple IDを盗まれたとか、、?」

一気に話が複雑化しようとしたのですが、

わたし「あぁ、わかった! ipad miniだ」

と納得しました、よかったよかった。

ところで、大晦日に終了したお気に入りのブログ、

なんとネット上からも削除されてました

まだ読んでいない記事も結構あったのに・・・

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事