きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

四国ツアー開始

2010-08-24 23:14:19 | 仕事
8月24日(火)

今日から週末まで、
四国の取引先さまのご挨拶まわりです。
「この暑さでは、秋物見る気しないよね~」
なんて、話をしながら、お昼をご馳走になったりして
いつもながら、楽しいご挨拶まわりです。

まずは、高松から始めて、
25日の朝に、事務所で用があるので
日帰りをしたら、本調子じゃない腰が・・・

爆弾を抱えながらの、運転ですが
いつもより、休憩をたくさん入れ
腰の様子を見ながら、乗り切りますねっ

気持ちはあっても、年齢には勝てませんから・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (AKEMI)
2010-08-26 09:55:25
きなこさん・・・
腰、気をつけてくださいね。

先日、なみちゃんのお世話で
スポーツクラブの1日体験してきました。
運動不足を実感・・・。
身体のメンテナンスしながら
仕事もしなくてはいけませんね。

お大事にしてくださいね・・・。
返信する
Unknown (あけみさんへ)
2010-09-03 19:38:07
4月から、サボっている付けが回ってきました。

気持ちは若いのですが、現実はそうじゃないようです。

真摯に現実を受け止めよう!です。
返信する

コメントを投稿