きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

一日おうち

2010-08-22 22:58:17 | 家の事
8月22日(日)

お盆も過ぎたのに、今日の松山は35度
もう、この暑さにも飽きてきましたねっ

この一か月、仕事や私用でバタバタしていたのが
やっと一段落したので
今日は一日家にいて、掃除と洗濯に明け暮れました。

掃除のときはエアコン入れないから、大汗です。

これはラッキーと、少し太り気味なので頑張って汗流して・・・
掃除もダイエット!と励んだのですが
さっき、体重計に乗ったら移動なし!!!

なんで~  昼間の頑張りは何
空しい努力でした~

原因はやっぱ、食べすぎですねっ
しかしこの暑さでも食欲が落ちない、
元気なこの体に産んでくれ事に感謝しましょう~

良い汗流して、大好きなお家に一日いて
充電完了!で~す。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿