きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

春三昧

2010-03-21 22:54:11 | 家の事
3月21日(日)

春のお彼岸なので、相方の実家にお墓参り。
ついでにお花見も兼ねました。

内子の役場脇の川沿いのしだれ桜。
今年はラジオでも話題に出ていたのでたくさんの人出でした。



次に行ったのが
大洲の菜の花。
肱川の土手は一面菜の花で、圧巻です。


帰りが夕方になったので、夕日が綺麗な海沿いで帰ろうということになり
夕日で有名な双海で綺麗な夕日にうっとりです。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (ふく)
2010-03-24 18:41:07
4枚目の写真は、どうなってるんでしょう?

桜も菜の花も夕焼けもきれいですね。

春はもうすぐですね。
返信する
綺麗ですよ~ (ふくちゃんへ)
2010-03-27 12:29:10
日本の夕陽百選に選ばれている、双海シーサイド公園です。
ちょうど夕陽が入る丸い穴が空いている
石のモニュメントhttp://www14.ocn.ne.jp/~hutamin/index.html

私のお勧めスポットなので
今度来松の折は、行って見ましょう~


返信する

コメントを投稿