きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

掃除が一番

2009-06-14 21:02:09 | 家の事
6月14日(日)

今日は雲ひとつない、真夏のような

入梅と言ったのに・・・
松山は水が足りないのに・・・

という声をよそに、家事には絶好のお天気
朝から布団を干して、洗濯を3回して・・・
気になっていた、靴箱の大掃除をして(履かない靴が袋いっぱい
古くなった下着や靴下の整理をして・・・
ワックスをかけて・・・

土曜日は事務所の周りの草引きと網戸のそうじもしたし・・・


あ~っ  すっとした~

ゴミ袋2個のゴミと一緒に、肩こりのモヤモヤも明日のゴミの日に出しまーす。

掃除は真剣にしたら(特に汗をかくほど)ストレス解消にすごく良いんです。
ジムに行くより運動になるし、気持も爽快になって1石3兆です。

二日続けて、良い汗をかいたので
これから温泉に行って自分の大掃除をしてきま~す。


それで体も壮快でーす。


PS
爽快は精神的なときに使う
壮快は肉体的なときに使うそうです。

変換の時の説明に書いてありました。
一つお利口になりました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿