きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

新聞記事より

2009-06-12 23:08:51 | 仕事
6月12日(金)

ブログの画像編集が変わっていて、ここ2~3日写真をUPするのに四苦八苦でした。
変えるなら変えると言ってよね~




6月5日の繊研新聞より

男子の新アイテム?
スカート・ブラ・日傘・・・


まだ、スカートは理解しましょう
でも、ブラ!!!日傘???

理解不可能のような気がします。

記事には、メンズブラは月1000枚のペースで売れているそうです。
女装趣味ではないらしく
「落ち着きや安らぎが欲しい。」といった声
いろんなストレスからの開放を求め、違う自分になってリセットしたいと言うことらしい。

たいがいの事はOKの私ですが・・・
男性はブラを付けてほしくないし、浅黒いくらいを希望しま~す。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿