きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

バレンタインディー

2006-02-14 23:47:27 | ノンカテゴリー
世間は、いっぱいだったのでしょうか?

皆さんも、送りましたか?頂きましたか?
昔のほろ苦い思い出が、胸をキュンとさせます。
(初々しい頃も、あったんだなー)

その頃の(中学生の時)の夢は、建築士になる事でした。
今とは、正反対の職業ですが、「物を作る」って事は好きだったのでしょうねっ
どちらも、無から有 ですものねっ

久しく、バレンタインのチョコを送ってなかったんだけど、
今年は、例の「まるぶんのチョコレートケーキ」を予約してたので、
久しぶりに主人に持って帰りました。

(主人は甘いものより、お酒が良いので、食べるのは私です)

まるぶん、たけちゃんのお陰で、夫婦です。

ありがとう

きなこHP



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きなこ発見 (しばちゃん)
2006-02-14 23:57:33
今日きなこの前を通ったよ!遂に発見しました。入ろうかなぁって思ったんだけど車が結構停まってたからやめた。入ってたら「まるぶんのチョコレートケーキ」もらえたかなぁ~残念!
返信する
残念 (きなこ)
2006-02-15 00:22:01
入ってくれれば良かったのにーーー

まるぶんケーキ有ったのにーーー



残念!
返信する
お礼 (FS三好)
2006-02-15 10:07:07
きなこちゃん、『例の品』ありがとう。

昨日は一日外出で食べれなかったので、今日、みんなでいただきます。
返信する
見ましたで! (ふく)
2006-02-15 15:49:31
私も尚子姐さんに負けじと「夢ノート」つけとります。

まだ10ヶ月そこそこでおますが・・・。/wakaba/}

ブログは、なかなか毎日書けまへん。

ぜひ続けておくんなはれ。

昨日まで3日間、名古屋に行っとりましたんで

見ることができまへんでした。

またまたおもしろい方々との出逢いがおました。

お店のオープンまで1週間でんなぁ~。

風邪ひかんように、がんばっておくれやす。

返信する
みーつてた! (子ぶたのみー)
2006-02-15 17:05:31
みーつけて!きなこちゃんのブログ・・・

楽しみが増えました~ふふふ(ちょっと遅れちゃったけど)

これから、八潮よりおじゃまさせてもらいます。(ちょくちょく)



オープンまで忙しいと思いますが、1杯のコーヒーだよ~













返信する
まちがっちゃった! (子ぶたのみー)
2006-02-15 17:14:43
ひらがな間違ちゃいました!

ごめん・・・(ちなみに み~つけた!です。トホホ)
返信する
例の品 (きなこ)
2006-02-15 23:10:53
大ちゃん

イタリアマフィア ルートなので、なかなかの品だったでしょ



ふく アンド ぶー(ちがった みーちゃん)

いつもいつも、ありがとうです。ふくちゃんのブログも時々見に行きマース。



返信する

コメントを投稿