きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

お弁当のおまけ

2009-03-28 23:01:30 | 豆知識
3月28日(土)


今日は土曜日なので、ゆっくりきなこ号を車検にだして
東京からの取引先様と打ち合わせをしたら、ご一緒にお昼でも・・・
なんて思っていたら、営業のH君が急なお葬式が入って
一人でバタバタでした。

普段、何気に仕事をしているけど、スタッフがいてくれないと
出来ないことだらけ・・・

しみじみ 一人の力って知れてるんだ・・・
皆がいてくれて・・・ありがたいな~なんて思った一日でした。


ちょっと便利な豆知識

お弁当やサンドイッチについてくる「お手拭」の使い方

「お手拭」を使わないでそのまま捨てる時無いですか?
これって、冷蔵庫や食器棚、食べたテーブルを拭くのにとても便利なのですよっ


使い終わったら、そのままポイッってできるし・・・
その都度拭いていると、いつでも綺麗だし・・・
食器棚のガラスなんて、布で拭く糸くずも付かないし・・・
何より 除菌作用があるし濡れているので、綺麗な台ふきんで拭くより気持ちいいです。



もったいないので「要りません」ってお断りするか
名前の通り手を拭くか、何かのお仕事をさせてあげてから捨てましょう。

私のしている「お手拭」の正しい使い方でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿