きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

花冷え

2009-03-31 22:23:31 | 仕事
3月31日

「花冷え」って綺麗な言葉ですねっ

名前の通り、この時期は寒の戻りで寒い日があります。
松山も先週から寒くって・・・

元気印の私も日曜日から体調を崩し、
仕事を休むほどではない程度の、お疲れモードでした。

桜も見に行きたいのですが、少しおとなしく過ごそうと思っています。


皆様も、お気をつけてっ


催事のお知らせ

4月4日(土)~4月18日(土)
新潟県三条市東三条2-10-30
アトリエ ばらの花
TEL0256-47-7667


友人の「クロスアート作家 風花さん」の作品も展示されてます。

どちらも本人は居ませんが、お近くの方は是非覗いてみてください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこちゃんです。)
2009-04-02 21:01:07
『寒の戻り』ですね。東京・上野公園の桜も満開まで行かないこの1週間でした。
 それでも、たくさんの人でにぎわっていました。

 お身体、大事にしてくださいね~。
いつか一緒に桜を見に行きましょうね。
 
返信する
綺麗ですねっ (きなこ→ひろこちゃん)
2009-04-03 00:26:16
そうですねっ。

必ず 桜 見に行きましょうね
休館日だった、武相荘にもねっ

返信する

コメントを投稿