きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

台風一過

2006-09-18 22:38:21 | ノンカテゴリー
9月18日  


綺麗な 秋空
昨夜の風で、大掃除をしてくれたお陰で、気持ちいい秋風が吹いてくれました。
秋本番ですねっ

ブログも秋に模様替え!って思って、色々触るのですが・・・
変わってくれません。
これは、「このままにしとけば」って事かもしれないから
年中桜で通そうかなっ

イヤイヤ、やっぱ 変えたい!

ということで、私をブログに引っ張り込んだ責任者!
最後まで責任を取ってくださいなっ

だいちゃん先生 SOS



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレートの選択 (しば)
2006-09-19 10:39:54
編集画面のデザインメニューでテンプレートの選択と言うボタンがあるよ!
返信する
ありがとさん ()
2006-09-19 12:45:00
しばたパパのお陰で、変わりました。



ありがとう
返信する
出遅れました.. (FS三好)
2006-09-19 13:17:50
大ちゃん先生出動するも、出遅れました。

ずびばぜん



しばちゃんパパありがとうございました..

返信する
ありがとう (きなこ)
2006-09-20 12:24:54
弟子のみで、師匠を出動させまして・・・

こちらこそ ずびばぜん



返信する

コメントを投稿