きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

出来た!!!

2006-02-16 20:35:02 | ノンカテゴリー
やった~!!!
これで、多分、出来ていると思います。

大ちゃん先生、ありがとう御座います。

比べてはいけない!と言いますが・・・
それに比べ・・・IT関係のO社長さん。
フランス語で書いてくれないと、ぜ~んぜん 分かりません。

きなこの看板がかかった、外観を掲載したかったの・・・
これで、すっとした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (しばちゃん)
2006-02-16 22:34:23
尚ちゃん、写真掲載できて良かったね!

欲をいうならもう少し大きくして欲しいなぁ~

私には見えにくい‥何か合成してるような‥

私の目は小さいものは見えんのよ‥
返信する
よかったね~。 (コクーンゆうこ)
2006-02-16 22:55:16
見られたよ~。



すごいね。



私は自分ではできないの……(*´ρ`)



きなこのお店に行くのが,もっと楽しみになっちゃった!
返信する
さすがー! (大ちゃん先生)
2006-02-17 10:21:39
さすがは、きなこちゃん。

優秀な生徒さんで、先生は鼻たかだかです。



次は自由な位置に貼り付けてくださいね。
返信する
Unknown (むつみん)
2006-02-17 10:57:01
書き込みは初めてでーす!

先日はイキナリメールしてびっくりさせてごめんなさい。

画像見られましたよ!

もうすぐですね。

どきどきですね☆
返信する
見てくれているんだ~ (きなこ)
2006-02-17 23:50:06
むつみん さん。コクーン ゆうこちゃん。



ありがとう!

興味津々丸なので、なんでも新しい事がしたいんだっ



二人とも、京都と東京なので、来て!って言いにくいけど、松山に来る時は、絶対寄ってね
返信する

コメントを投稿