きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

世界一ですねっ

2009-03-24 23:51:35 | 仕事
3月24日

野球 ハラハラして30分は仕事になりませんでした。
今は「ワンセグ」とやらで、携帯でテレビが見えるので
スタッフの携帯をONにしてたら・・・
同点にされてから、目が離せなくってしまいました。
(私のは古いので、その機能がついてません。

一番ってすごいです。それも世界のNO1なんだから、ほんとすごい!



夜は久しぶりに、きなこの事務所で勉強会でした。

少人数なので、お茶を飲みながらの肩の凝らない、本音で話しができる会です。

あまり真面目に参加してないけど、
出席すると元気や勇気をいただけて・・・
仕事のヒントもたくさん頂ける、生きた勉強会です。


そんなこんなで、仕事がずれ込んで・・・
どうにか、ぎりぎり今日中に帰れました。

ほっ  これからゆっくりお風呂に入りま~す。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿