きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

東京出張

2006-07-23 23:32:30 | ノンカテゴリー
7月23日 


21日から東京に出張でした。
展示会とちちぶやさんにご挨拶です。

いつもの事ながら、都会はよく歩きます。
今回は特に歩いたので、夜、ホテルに帰って寝ていても
足が引きつって、目が覚めて・・・なかなか休めなくって
2日目は、見たいお店もあったのですが、体が動きませんでした。

松山に居ると、ちょっとの異動でもすぐ車を使うから、あまり歩きません。
(一時、万歩計をつけていたときがあったけど、多いときでも8千歩くらい)

東京はいったいどれくらい歩くのか、万歩計つけてみようって思います。


東京には、快く迎えてくれる友人宅があります。
顔を見せに寄ったら「お帰り!」って迎えてくれました。

「お帰り!」って 嬉しい言葉の響きです。
待っていてくれる人が居るって、嬉しいものです。

松山の自宅に帰っても、3日も留守にしていた、悪妻を
「お帰り!」って、空港まで迎えに来てくれる主人が居ます。

2日間の仕事の疲れも、友人と主人のお陰で 吹っ飛びました。

我が家の、せんべい布団で ぐっすり眠ります。
(ホテルの良いベットより、この布団が最高の眠りを誘ってくれます)

では では  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (子ぶたのみー)
2006-07-27 14:12:12
「お帰り~」って言える喜びも、幸せ~

ありがと~
返信する
うふっ~ (きなこ)
2006-07-28 12:54:39
嬉しいコメント。

 

いつも、ふわっ~っと 優しい みーちゃん

ありがとう~
返信する

コメントを投稿