きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

嬉しい悲鳴

2008-09-22 23:04:33 | 仕事
9月22日(月)

「休み明け」はバタバタするのは分かっていたのですが、今日はそれに加えて「祭日前」なので、電話が多かった~っ

いつもの発注から、商品の問い合わせ。
このあたりはいつもの事だけど、めずらしいのはクリーニング屋さんから・・・
新規取引の問い合わせ・・・等々
それと「ブログ見てますよ~」って嬉しい電話も2件。

電話って重なりませんか?
「今日は電話壊れてない?」ってくらい鳴らない日もあるのに、今日みたいに合計20件?いや30件?って日もあって・・・

平均してよ~!なって贅沢な事を考えたりしています。

松山市のHPを手がけている友人がバナーの事で覗きに来てくれたり・・・

とっても とっても賑やかな月曜日でした。

人が集まってくださるのって、なんだかとっても嬉しい 今日この頃。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿