きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

ほぼ完了

2006-12-22 23:38:27 | 仕事
12月22日 

新しい年まで10日を切りました。早すぎ~


2階から1階へ引越し ほぼ完了

18日に引越しで、やっと、仕事が出来るようになりました。
みんな、仕事をしながらなので、思うように片付かなかったと思うけど
お疲れ様。ありがとう


新しい事務所です。明るくって気持ち良いですよっ
ここで美女?3人が、頑張っています。

右の扉を入ったら、下の写真 企画室です。
ここは、まだ片付いたとはいえないんだけど
こんな感じです。




助っ人二人ときなこの若きエースの3人で
重たい工業用のミシンが8台、2階から降ろしました。

3人とも腕が震える程の重労働。本当に有難う御座いました。
こればかりは、女性の非力ではどうにもならないから・・・


途中報告って所ですが、この週末に細かい工事して
来年から、新年、新事務所、新メンバー 
新生きなこの出発です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (子ぶたのみー)
2006-12-25 11:05:31
さすが、整理、整頓上手のきなこちゃん。
また、来年お邪魔するのが楽しみで~す。(うふ!)
返信する
うふっ (きなこ→ジャスミンちゃん)
2006-12-25 18:55:53
年内には、すっきりにするから・・・張り切ってます。

来年も「お絵かき教室」企画してみますかっ?

返信する

コメントを投稿