きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

美味しい!

2006-12-14 23:55:15 | 友人
12月14日  一日中降ったり止んだり


  高菜の季節になりました。

高菜の煮物は、私の好物なので、冬になると度々、しょっちゅう、食卓に上ります。

今晩は、初 高菜の煮物。これが、めっちゃ美味しく出来ました。
目分量でしか作らないから、その日によって味が違うんだけど
今日の出来は、星4つ 5つで満点。
1つマイナスは、高菜には「松山揚げ」といって、たぶん松山にしかない「乾燥したあげ。」
を入れるんだけど、その買い置きが無くって、これも松山名産の「じゃこ天」を入れたので、
いつもの味とちょっと違っていました。

でも、美味しかった。やっぱ 高菜大好き


還暦のお祝い

大切な友人(心の姉)の還暦のお祝いに行ってました。
経営でも人生に置いても先輩で、私が行き詰って相談に行くと
的確なアドバイスをしてくれます。

心の防波堤。
この人が居てくれるから、めげずに歩んでいける気がします。

今までの出会いで、私に大きな影響を与えてくれた方が何人か居るけど
彼女はその一人。

たくさんの方に支えられて、今の私があることに感謝します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿