きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

少しだけリニューアル

2017-04-04 13:38:26 | 仕事


こんにちは!
「アトリエ き・な・こ」です。

昨日今日と春を実感する穏やかなお天気ですね。
朝晩は少し冷えましたが・・・。

きなこの周辺には
はだか麦畑がこんな感じで広がっているんですよ。
まっすぐ伸びる緑の穂を見てると元気が出てきます。

「アトリエ き・な・こ」オンラインショップに、
新着商品を紹介するページができました。

新作の商品を
どんどん見やすく掲載していきたいと思ってます。

スタッフ情報でした。
ありがとうございました。

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿