きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

憧れのパフスリーブ

2017-04-07 15:54:45 | 仕事


こんにちは!
「アトリエ き・な・こ」です。

四国松山でも桜の満開宣言がされました。
今朝石手川沿いの桜も一気に開花が進んでましたが、
雨に濡れる桜はちょっと痛々しくも感じられます・・・。

今日は
パフスリーブ袖とハイウエストの切り替えが印象的な
Wガーゼワンピースをご紹介します。

衿とお袖はシングルガーゼなので、
透け感があって涼しく、夏まで着て頂けると思います。

パフスリーブ袖には少し思い入れがありまして・・・、
「赤毛のアン」で
パフスリーブ袖のドレスにとても憧れていたアンのために、
マシュウがひそかに購入しプレゼントするのですが・・・
なんだかこちらまでアンと同じ気持ちになってしまって、
ふんわりふくらむ袖に今でもウキウキしたりします。

みなさんはいかがでしょうか?

スタッフ情報でした。
ありがとうございました。

「Wガーゼワンピース」:¥9,072

優しいガーゼで作る、大人のゆったりナチュラル服 「アトリエ き・な・こ」オンラインショップ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿