きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

着々と・・・

2007-01-25 23:52:37 | 仕事
1月25日  


はや!夏物だよ~



着々と夏物が仕上がってきています。

全体に並べてみると、紺が多いのは、藍染、インディゴ、絣のサンプルが
上がってきているからです。
他の夏らしいTシャツはこれから上がってきます。

1月から体制ががらりと変わり、洋服のアイテム数はもちろん増え、
小物も充実してます。
下の箱に入っているのは、麻の暖簾。藍の色が涼しげで夏らしい暖簾です。
人に優しく、地球に優しい 綿や麻は夏に欠かせないですよねっ

こうして洋服を作っていると、日本には四季があってよかった~って、
つくづく思います。

皆様に「夏には夏にしか出来ない 凛としたお洒落」を楽しんでいただけるよう
この寒い中、鳥肌立てながら、試着してま~す。



内緒の話

この写真、チョッと不都合があって、友人であり仲間であり、
主人も仲よくしてもらっている柴田パパに助けてもらいました。

ありがとう御座います。

機械オンチで方向音痴の私には、理解不可能な分野なので、助かっています。
いつも、いつも 快く助けてくれて・・・
感謝してます。

これでいいのだ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿