きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

デザイン画

2007-01-26 19:29:33 | 仕事
1月26日 突然の強風


オーダー


  デザイン画

友人の洋服のデザイン画です。
亡くなられた叔母様の羽織を、パーティーにも着れるような洋服に仕立て直します。

着物なら充分できるのですが、羽織はスカートかジャケットが精一杯なので
別の着物と合わせます。
渋めのオレンジ色なので、黒かオリーブグリーンに合わせたらどうかと思っています。

このデザインの中から、本人との打ち合わせをして、仮縫い、本縫い 仕上げ
となります。
2月下旬 納品予定なので、仕上がったらまたUPしますねっ

この絵がどうなっているか  御楽しみ 御楽しみ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれぴ~ (子ぶたのみー)
2007-01-30 18:56:14
楽しみに、楽しみにしています~

東京より感謝をこめて
返信する
うっふ~ (きなこ→子ぶたのみーちゃん)
2007-01-31 02:03:21
楽しみに 楽しみに待っていてください
返信する
デザイナーみたいだね (???)
2007-02-07 18:42:55
きなこさんは、デザイナーだったんだ!
あらためて確認できました。
出来上がりを楽しみにしています。
返信する
???さんへ (きなこ→???)
2007-02-07 23:01:08
絵を描くのが好きで、洋服が好きな人をデザイナーと呼ぶのなら、そうでしょうねっ

この絵を描いている時が一番好き時間です。
色々想像して、書いてると、楽しいですよっ

人はこういうことを、天職と呼ぶらしいので、この仕事は私の天職ですねっ きっと・・・

こめんとありがとう
(もしかして、ジャスミンちゃん?違ってたらごめんなさい)
返信する

コメントを投稿