きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

in 博多

2010-05-31 23:00:03 | 仕事
5月31日(月)

明日から始まる「博多市の会」の搬入で、昼過ぎ博多に入りました。
2月に来てからだから、4か月ぶり。
今年は博多にご縁があるので、あっちこっち遊ぼうと思っているのですが
いつも会場とホテルの往復で、楽しんでないな~

今日も、晩御飯だけ食べて、とっととホテルに帰りました。
お酒を飲まないので、楽しむって言ってもこんなもんかなっ



PCが新しくなって機能UPしたのはいいのですが
使い方に慣れていなくって、写真が上手く掲載できません

いろいろ撮影だけはしているのですが
デジカメの中の写真は、いつお披露目できるやら・・・です。

首をながーーーーくして 待っていてください。

では、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (浦安のちびた)
2010-06-07 22:13:15
首をながーーーーーーくして待ってまーす^^/
返信する
おめでとう (keibo)
2010-06-11 18:17:38
やったね
イタリアンマフィアさんから聞いたよ

快挙だってね

受けたことない自分は
何のことかわからんけど
凄いことなんだってね

今度話聞かせてね



返信する
ほらぁ~ (ちびたさんへ)
2010-06-13 22:10:28
やっぱりぃ~

悩んだんだからね~っ

展示会上手くいくことを祈っています。
返信する
ありがとう (けいぼぉさんへ)
2010-06-13 22:13:59
私もどれほどの快挙かわかりませんが、
めっちゃ嬉しかった

けど、これからが本番なので、めっちゃプレッシャーです。
また、今度 ゆっくりねっ
返信する

コメントを投稿