きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

あこがれ

2006-03-22 23:50:19 | ノンカテゴリー
3月22日


松山生まれの松山育ちの私は、東京と聞いただけでも、カッコいいと思うし
まして、銀座なんて雲の上!あこがれです。

その銀座に、この2月から「尚屋」の家紋シリーズのカットソーが並んでいます。
東京の合同展示会に出展するようになってから、
名古屋以北の小売店さんもボチボチ増えてきていたのですが、
銀座とは・・・

14年前はじめた時には、夢のまた夢でした。

はじめは
「県外の人にも着てほしいな~」って思っていて、
その次は
「瀬戸内海を出れたらな~」って

そうしていたら、東京の新宿西口で「きなこ」のトレーナーを着てくれている人にばったり!
つい頭を下げてしまった(向こうの人は首をかしげていたな~
その時に「東京の人も着てくれる商品を作ろう」
「東京から地方に発信じゃなく、地方から東京に発信だ!」って、ワクワクした~

ずっとそのときの事は忘れていたんだけど、この最近東京に出荷する回数が増えて
そのときの事を思い出しました。

夢や憧れは、あきらめないで持ち続けていたら叶うものですねっ

自分の速度で、一歩ずつ・・・



HPに家紋のカットソーも出ているので、見てくださいねっ
きなこHP








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春物商品見ました (まりこ)
2006-03-23 12:32:23
春物どれも着ここち良さそうで、デザインもとてもステ

キです

カタログを見るとき、色の見本があればもっとイメージがわきわかりやすいのかなとおもいました

蝶後染めの分はもう追加はないのですか?

又お会いできる日を楽しみにしています
返信する
東京なんて (いっちゃん)
2006-03-23 13:48:39
きなこさんハローハロー!

いっちゃんはヨコハマの出身だけど、

東京がいいと思ったことはあんましないよ。

ヨコハマ(何故かカタカナで書くのがこだわり)

のほうがオリジナリティにあふれた洒落者が

多いと思ってました。最近はかなり東京資本

のお店が増えちゃったけど、地元の特に

元町界隈のお店は独特の雰囲気持ってて

好きだなあ…

きなこさんも東京とか大阪とかじゃなくて

ニューヨークとかロンドンとかパリとかに

羽ばたかなきゃ!王ジャパンも世界一!

NIGOも世界進出!だったらkinakoブランド

が勝てないはずはないって!

欲しいなと思った時にはもう無いくらいの

人気ブランドになるようお祈りしています
返信する
まりこさん (きなこ)
2006-03-23 21:49:29
ブログもHPも見てくれているんですねっ

HPの件、了解です

(私がするんじゃないけど・・・たぶん出来ると思います)

蝶の件は、夏にまた違う模様で出すので、お・た・の・し・みっ



気が付いたことがあったら、何でも書いてください

嬉しかった
返信する
あ~らっ (きなこ)
2006-03-23 21:53:00
いっちゃんじゃないですか

まーた、海外なんて・・・心地良いプレッシャーをかけるぅ



まっ その気になるまで気長~~~に待ってて
返信する

コメントを投稿