きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

四国ツアー

2010-04-20 22:57:12 | 仕事
4月20日(火)

今日はご挨拶周りで、高松まで行って来ました。
車の中は、盛夏物の商品でいっぱいです。

途中、ボーっとしていたらインターが降りれなくって
次のインターまで走る羽目になり、トホホ~


夜に月に一度の勉強会があったので、大慌てです。
遅れての参加だったけど
4月は恒例で、勉強会を早めに切り上げ、花見も兼ねての
豪華な夕食つきでした
いつもならコンビニのおにぎりをかじりながらなのに・・・
頑張って出席して・・・




メンバー「杉田鮮魚」さんのハギの薄造りとお刺身

美味しかった~ おご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿