きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

新顔のPC

2010-04-18 23:34:38 | 
4月18日(日)

折角書いたのに・・・消えてしまいました。(ショック)
気を取り直して・・・


10年使っていたPCを買い替えに行ってきました。

画面がちらつくし、勝手に送信するワガママPCでした。

動かないわけではないので、買い換えるのはもったいないけど
限界のようなので、踏み切りました。

10年も使って少しは理解してるし、設定は有料。ということなので
「自分でします。」とかっこよく持ち帰ったのですが

結局、相方に手伝ってもらい、
残すはプロバイダーの設定だけ。の状態にしてもらいました。

後は事務所に行って、書類を見ながらします。
(これぐらいは自分で出来るはず)

慣れるまでは2台を使うことになるけど
便利で早くなるので、頑張ります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしくん)
2010-04-20 19:35:12
先日はありがとうございました。
赤ちゃんが子ギツネ気に入ってくれるといいけど。

PCの設定はめんどいよね。
うちは100%片岡さんまかせです。
返信する
Unknown (よしくんへ)
2010-04-20 22:55:37
木の物は良いですよね~
きっと気に入ってくれると思います。
こちらこそ、ありがとう

PCはめげています。
我が家はマンションなので電波状態が悪く
思うように行きません。
我が家にも片岡さんが欲しい!
返信する

コメントを投稿