きなこの夢日記

私の夢が、みんなの夢が、叶いますよーに

もうすぐ春です。

2012-01-28 21:28:22 | 仕事
1月28日(土)

今週は四国の取引先様へのご挨拶まわりをしていました。

全国的に今年一番の冷え込みで、四国でもあちこちで雪のニュースが出ていたので
心配しながらの四国一周でしたが、高速道路に速度規制が出てたくらいで
安全運転で回る事が出来ました。

それでも、さすがに高知との県境ではこんなに雪が残っていました。



東の方では、まだまだ雪が降っているようですが
松山では、春の訪れ「椿さん」が始まりました。

春はもうそこまで来ています。

きなこでも、春夏の展示会ラッシュで、来週は九州に行ってきます。
九州の皆様、お会いできる事楽しみにしていま~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿